デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2015年08月03日] 以前本を読んでいて見つけた言葉にこんなものがありました。
 『必要のない仕事なんてない。
必要のない人間なんていない。
たとえどんな仕事であろうと、
誰かに影響を与えている。
一生懸命やったら、
きっと誰かを笑顔にできるし、
誰かに元気を与えることもできるんだ。』
率直に、良い事書いてあるなと思いました。
 
仕事にしても、普段の生活にしても、
誰かから必要とされているって大事な事ですよね。
一生懸命やる事で、他人が笑顔になれ、
元気も出るなんて素敵な事です。
上手くいかなかったり、嫌な事があっても、
とにかく今この時を一生懸命生きようと、
前向きになれる気がします。
そして自分自身も、
いつも笑顔で元気にいれたら良いなと思います。

管理者 T より。