デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年05月21日] ついこの前、
これまでの人生で一番高いご飯を食べに行ってきました。
記念日という事もあって、
結婚式でお世話になったところでした。 
店に着くとまず、応接間のような所に通され、
抹茶で一服のサービス。
まさかの先制パンチです。
その後、離れの個室に通され、食事をいただきました。
最初から最後まで一人の女性の方がついてくださり、
記念撮影などもしていただきながら、
終始和やかに過ごす事が出来ました。 
この体験から料理はもちろんですが、
店の雰囲気やサービスにも価値がある事を改めて感じました。
私も介護士というサービス業です。 
来所していただけた皆さんやその関係者の皆さんに、
価値のあるサービス提供を目標にして、
努力していきたいと思います。

生活相談員 K より。