デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年01月14日]

まだ会っていない方もいるので
この場をお借りしてご挨拶させて頂きます。
昨年もお世話になりましたが
今年も頑張ってステキな1年にしようと思いますので
宜しくお願い致します。

この間 初詣に行く予定日に来れない利用者様を
近くの氏神様の所にお連れしました。
長い階段を下から見上げて
「わーぁ長い階段やねーぇ」と良いながら、
職員の手をしっかり握って階段の数を数えながら
最後まで登って下さり今年1年の祈願をされていました。
その後「こんな良い所に連れて来てくれて有難うね」
と笑顔で言って下さり
今年もお詣りに行って良かったなっと思いました。

管理者 F より。