デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2017年02月13日] 2月は日にちも少なく、イベントも多いので、
本当にアッというまに過ぎてしまい
明日はバレンタインですね!
あったか家族枚方出口の家には男性利用者様が少ないので
1日早い今日バレンタインをしました!
普段は言葉少ない利用者様なので
リアクションを期待していなかったのですが
笑顔で「美味しい」とパクパク食べて下さり
女性利用者様は作るお手伝いをして下さったので
「美味しい」と聞き笑顔に成って下さり
私達職員は皆さんの喜んで食べて下さっている姿を見て
嬉しくて笑顔になれました!
イベントは準備など大変ですが、
皆さんの笑顔の連鎖を見たくて私達は頑張れるのだと思います。
今年も利用者様が笑顔で過ごせるように
お手伝いしていきたいと思っています!

生活相談員 F より。