デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2017年08月14日] 台風5号?がまさかの進路でこっちに来ましたね…。
8/8に高校野球を観戦に行ったのですが、
その影響か雨で試合が中断になったり散々でした。 
でも本当に夏の甲子園はいいもんです。
プロ野球に興味はほとんどないんですが、
晴れ舞台で一回負けたら終わりの中、
高校球児が魅せる表情やプレーには
つい目を奪われてしまいます。 
今この時、全力出さんでいつ出すねん。
そんな気持ちが強く感じられ、
憧れとともに
自分も少しでも近づければいいなと思わせてくれます。 
暑い日が続きますが、
皆さん体調には気をつけて頑張りましょう!!

生活相談員 K より。