デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2017年08月21日] 最近再度よく思う事があります。
それは、第一印象って大事だなという事。 
初対面の人に対して、
あぁ、今の人感じの良い人だなと思う事もあれば、
逆の場合もあるわけですが、
断然前者の方が気持ち良いですよね。 
私がよく感じる事は、お店の方の第一印象。
特に初めて行くお店では、
第一印象で、また来たいお店だなと思うか、
もう絶対に来ないと思うか、
申し訳ないのですが決まってしまいます。
私達の仕事も相手があってこその仕事で、
初めての人と会う機会も多いですよね。
人の振り見て我が振り直せといいますが、
あったか家族の社訓にあるように、
これからも笑顔を大切にしていこうと思います。

管理者 T より。