デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年01月22日] 最近気になり、始めてみようかと思っている事、
幸せ貯金。
日常、自分に起こった幸せだと感じた事や、
見ていて幸せだなと思った事、
まだまだ何でも良いのですが、
とにかく、小さな事から大きな事まで、
『幸せ!』と感じた事を紙に書いて瓶等に入れていくだけ。
1年後に読み返してみてもいいですし、
落ち込んだ時でも、いつでも。 
忙しさにかまけて忘れがちですが、
幸せ貯金をしていれば何度でも思い出せ、
また幸せな気持ちになれる。
素敵な事ですよね。
さて、有言実行という事で早速始めてみようと思います。

管理者 T より。