デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年02月16日] いよいよ平昌オリンピックが開催されました。
開会式ではすったもんだあったようですが
無事終了して良かったです!
やはり日本を応援したいものですが
義理兄がカナダ人と言うことも有りカナダも応援しています。
オリンピック選手に選ばれた人は
4年間人には言えない練習と努力をし
自分と向き合い頑張って来られた事でしょう‼
大舞台で少しの時間に
どれだけの力を出せるかにかかっています⁉
応援される皆様に感謝し
オリンピックに臨んでおられる様子が素敵です!
他国の選手の方も応援したくなりますよね‼
力を出しきり頑張って下さい❗ ❗
残念ながらあったか家族出口の家では
冬季オリンピックがまだ無いので
今後考えて行きたいと思います!

管理者 T より。