デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2018年05月14日] 昨日は母の日でしたね。
私の母は習い事をしたり
先日は一人で宇都宮まで行ったり
毎日活発にしているようなのですが
最近の楽しみはコンサートにいくこと。
小林幸子、郷ひろみ、ドリカム・・・・
なんでもいいらしく
孫が好きなジャニーズが当たれば行きたいと
気持ちは若いのです♪
母の日に欲しいものを聞くと
コンサートで使う双眼鏡とのことで
いつまでも元気でいてほしいものです。
最近は家族で会いに行くことも
めっきり減ってしまいましたが
たくさんお世話になった分
まだ元気なうちに親孝行しないとなぁと
思った母の日でした。
あったか家族枚方出口の家での
母の日イベントでは
利用者様にとても喜んでもらい嬉しかったです♪
今週はかなり気温が高くなるとのこと。
利用者様の体調変化に気をつけながら
これからの暑い季節も頑張ってのりきりたいと思います!

介護職員 M より。