デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2018年05月28日]

最近一番嬉しかった出来事、
それは友人の結婚が決まった事。
回りのみんなが次々と結婚していく中、
彼女だけはただ一人独身を貫いていたのですが、
実は彼女なりに結婚に向けて努力していたんだと、
結婚報告の時に誰もが知ることになり・・・

ある程度の年齢を過ぎると、
なかなか聞きづらい事もあり、
逆に彼女からすれば実際に決まってからではないと
言いづらい事もあった様です。

でも皆から祝福されている彼女を見ていると、
本当に自分の事のように嬉しくなりました。

遅咲きではあったけれど、
今から何年、何十年と今以上に幸せになってほしいです。

結婚相手の方は某お笑い芸人さんに似ているそうなので、
会えるのをを密かに楽しみにしています!

管理者 T より。