デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2018年07月02日]

皆さんは最近 家族の事でビックリしたり
尊敬した事って何かありますか?
私は、この間 LINEに新しい友達が追加されました。
と携帯に表示され 誰だろう?と確認すると
なんと表示されている名前が、
お父さんと出ていて驚きました!
今月の7日で73歳に成る父が、
朝から晩まで畑ばかり行っている父がLINE?と
ビックリしてしまいました!
携帯電話の基本的な使い方も分からなくて
用事もないのに私に何度も着信を残す父が
LINEをナゼしようと思ったのか気に成りますが...!

でも73歳に成る父が新しい事にチャレンジしている事を知り
驚きと同時に尊敬しました!
出口の利用者様にも色々と新しい事にチャレンジして頂き
楽しいと思う事を1っでも増やして頂けたら
良いなぁ!っと思っています!

生活相談員 F より。