デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年03月18日]

先週の火曜日に久々の西国巡りに参加しました。
京都の清水寺でしたが
観光客で前が見えないぐらいの人込みで
車椅子を押すのも大変でしたが、
皆さん最後まで頑張って下さり。御朱印を頂きました。
歩ける利用者様もクタクタになっていましたが、
着物姿の女性や子供を見て
「可愛いね」「綺麗やね」と笑顔になられていました。

途中休憩をしていると着物を着た海外の人が
「疲れたの?」と
笑顔で優しく声をかけてくださいました。
天候も良く楽しくお寺巡りができました。

これけらも皆さんが最後まで御朱印が貰えるように
元気で参加し続けてほしいと思います。

管理者 F より。