デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年04月22日]

早いもので、
私が介護の仕事を始めて10年が経とうとしています。
いつかは介護の仕事をしたいなぁなんて漠然と思いながら、
違う仕事をして何年も経ってしまい。。。

でも、たまたま手に取った募集誌で、
あったか家族が新規オープンで募集していると知り、
メールを送ったのが最初でした。

私はお爺ちゃん、お婆ちゃんと関わる事なく育ってきたので、
友達の話を羨ましく聞いていたなぁなんて思いながら、
でも実際どう接したら良いか分からない事も。。。

始めは何を話したら良いのか分からず、
あたふたしていた一年目。

でも段々接し方も分かり、二年目、三年目と過ごすうち、
楽しく仕事している自分がいるなぁと。

今まで色々な方と出会い、
もちろん楽しい事だけではなかったですが、
色々な経験も出来、充実した時間を過ごせた事に感謝です。

まだまだこれからも頑張るつもりですので、
皆さん宜しくお願い致します。

居宅介護支援専門員 T より。