デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年07月22日] 先日、息子のクラブの先輩の引退試合を観てきました。
今、夏の大会真っ只中ですが、
その大会にベンチ入りできなかった選手、
控えの選手が他校と練習試合をし、
この試合がラストゲームになるそうです。
3年生が全員揃ってユニフォームを着る
学生最後の試合とあって、
保護者、友人、先生達がたくさん応援に来られていて、
最後まで諦めない気迫溢れるプレーに私は
名前も知らない先輩達ですが…感動してしまいました!
この日を最後にメンバー外の選手は
レギュラーのサポートに入るとのこと。
いろんな想いがあると思いますが
試合後はみんな笑顔で写真を撮られていて、
いいものを見せてもらった刺激ある1日でした♪

介護職員 M より。