デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2019年09月09日]

今月一番の話題と言えば、
私にとってはラグビーワールドカップと言いたいところですが、
ワールドカップよりも
その周りで再加熱している
「ラグビー愛」の方に関心が高まっています。

私は先週、芦屋楽惑というクラブチームに入部することとなり
そこを含めてラグビー関係のグループラインが
5グループとなりました。

どこでも様々な「ラグビー愛」が語られています。
おそらくこれが私が生きている中で
最後のラグビーブームでしょうし

出来るだけ沢山の時間を
この「ラグビー愛」の中で過ごせたらと思います。

先日あるケアマネジャーさんと、
介護事業10年ですと話している中で

介護業界も大きく変わり
ボランティアスピリッツみたいな部分が減って

なんだか淋しくなってきましたね。
なんて話をしていましたが

介護業界もワールドカップみたいな特別なイベントがあれば
みんなの「介護愛」に火が付くのでは
と思ったりする今日この頃です。

社長 より。