デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年11月04日]

今日は木枯し1号が吹いたそうですね。
秋と言えばなんですか?と利用者さんに尋ねると
柿、栗、蜜柑と食べ物が多く
利用者様は食欲の秋なんだと感じました。
と言う事で、あったか家族枚方出口の家では
今年は運動会やハロウィンでは菓子の詰め放題に
チャレンジしてもらいました。
詰め放題は初めて経験した方が多く
「ワーァ入らへん皆んな入ったん?」と
不思議そうに周りを見渡しながら頑張って詰め込んで
笑顔で喜んで下さっていました。 
それから今 あったか家族枚方出口の家では、
うんこ計算ドリルにチャレンジしてもらっているのですが
問題を読んで大笑いされてしまい
解答を出す前に終わってしまっています。
新しい利用者様も増えたので、
また喜んで下さるイベントを
皆んなで相談してやっていきたいと思います。

管理者 F より。