デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2019年11月11日]

昨日のパレードは観ましたか?
私は自宅のテレビで観ました。
何だか令和という新しい時代が
良い時代であるような予感をさせてくれるパレードでした。
ところで、
ある人が近代日本はおおよそ30年周期で
大きな時代の流れを迎えていると言っていました。

まさにこの令和から先が
新しい時代へ突入するのだろうと思います。

超高齢化社会。AI時代の本格化。電子マネーによる管理社会。
考えれば考えるほど難しい時代の様な気がしますが
昨日読んだ本では、良い時代になると書いてありました。
そのためにはひとつだけ
幸せを見つけるのではなく
幸せを感じる能力を上げることだそうです。
みなさんにとって令和が良い時代であることを
お祈り致しております。


社長 より。