デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年12月16日]

もう12月も半ば、1年経つのは早いですね。
先日、久しぶりに山に登ってきました。
半年振り。
夏は暑いから、もう少し涼しくなってからにしよう
なんて言っていたら、もう12月。

あわてて計画(笑)
登り始めは寒いなぁと思っていましたが、
段々暑くなり、上着がいらないほどに。

時期もあるのか、それほど名の知れた山でもないからか、
登山者が私達しかいなく、キレイな景色と空気を満喫出来、
久しぶりの自然に大満足。

それほど高い山ではないですが、
登りきった頂上で食べるいつものカップラーメンでさえ、
不思議ですが美味しく感じました!

日々の忙しさから離れ、
たまにはこうやってゆっくり過ごすのも良いなぁと
行く度に感じながら、次行ける事を楽しみにして、
また仕事頑張ろうと思います!!

仕事納めまであと少しですが、
皆さん体調崩さない様に気を付け、
良い年を迎えたいですね。

ケアマネージャー T より。