デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年12月30日]

今年もあと2日。
2019年もあったか家族枚方出口の家は
いつも通〜りに皆で楽しみながら過ごせたのではないかと
私は思います(^^)

娘や孫の年齢の職員と世間話をしたり、
冗談を言って「何言ってるん?あはは〜〜」と笑いあったり、
またときにはゲームで真剣勝負をし
「悔しいな〜何で勝たれへんのや」と
ジタバタしたりと毎日笑い声がありました♡

季節ごとに違うイベントをすることも大事ですが、
当たり前の日常を楽しく!明るく!過ごすことが
どれだけ大事なことなのか

世の中の出来事を知るたびに痛感します。
忙しい日には難しいこともありますが、
「ここでは好きなようにできる」
「あぁ〜楽しかった!またね」と
言ってくださる利用者様に救われる日々でした‼︎

本当に感謝です☆
2020年、私は新しい場所でのチャレンジになりますが
何事にも楽しみながら取り組んでいこうと思います♫

皆さま、良いお年をお迎えください‼︎

生活相談員 N より。