デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2020年01月13日] 2020年はどんな年になるだろうかなんて
考える暇もなく年が明け
考える暇もないくらいに
次から次へと大きなニュースが飛び込んできます。
年始から第三次世界大戦を
考えた方も多かったと思いますが
そこで今、私が読んでいる本
「心配事の9割は起こらない」の通り
戦争も結局回避されましたし
備えあれば憂いなしですが
それは、淡々と用意すればいいだけのことであって
そこに心配や不安は必要ないのだと思います。
事務所の壁には昔の利用者様が書いて下さった
「泰然自若」の文字があります。
物事が起こる前も起こってからも
平常心を維持することが肝心と
今年のはじめから、改めて思いました。

社長より。