デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2020年03月16日]

春はもうすぐそこですが、
毎年予約していたお花見の部屋、
先日中止の連絡があり残念ですが…仕方ないですね。
花といえば花屋さんも需要が減っていて、
こういう時こそお花を飾ろう♪
という花いっぱいプロジェクトがあると聞き、
普段はあまり買わないのですがお花を買ってみました。
やはり気持ちが明るくなりますし癒されます!

農林水産省の動画もユーモアがあって話題になっているそうで、
こういう動きがもっと広まればよいですね。

暖かくなって利用者様と
散歩や近所の桜を観に行くのを楽しみに頑張りたいと思います。


生活相談員 M より。