デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2020年04月13日]

コロナが収まるどころか日に日に増加。
毎日暗いニュースばかりで気分まで暗くなりそうですが、
そんな時こそ気持ちだけは明るくと心掛けています。
外出自粛している今、家でも楽しく出来る事をと思い、
たこ焼きをしよう!!という事に。

関西出身でない私達は、
たこ焼き器はあったものの全く使わず眠ったまま。。。

どこにしまったかたこ焼き器を探すところから始め(笑)
こんな感じじゃない??と見様見真似で挑戦です。

上手く丸くならないなと思いきや、
案外形になるものなんですね!

熱々を美味しく頂きました。
みんなでワイワイとはいきませんが、
何か少しでも楽しみを見つけて、
この暗いニュースが早く明るいニュースに変わる事を願っています。

ケアマネージャー T より。