デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2020年05月04日]

コロナはやっぱり夏まで続きそうですね。
感染という緊張感の中を毎日介護職に従事してくれている
職員のみんなには、感謝しかありません。
終わりの見えないこういった時だからこそ
今まで気づけなかったことや、
多くのことを勉強させてもらえました。


神戸でお店をやっている友人が言っていました
「みんながしんどいねんから一緒や!
阪神淡路大震災のことを思ったら
電気も水道もあるやろ!
どーせ生きていかなアカンねんから
せやったら、笑顔で生きようや!」って。
その通りだと思います。
人生で一番大切なもの、それは笑顔です。
朝の来ない夜はない。ということで
みんなで一緒に朝日を拝めるその日まで
共に頑張りましょう♪

社長 より。