デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2020年07月27日]

雨が降る日々が続いています。
九州では、雨で災害が起き
避難をされている方たちがいます。

2年前ですが、私の地元広島でも
雨で大きな災害がありました。
その傷は、まだ残っている状態です。

改めて自然災害の怖さを感じました。
1日でも早く復旧を願うばかりです。
ここ最近、コロナウイルスが段々増えています。
今月に入って、
大阪でも100人を超える感染者が続々と出ています。

その中でも無症状の方が多いようで、
気づかないうちになるかもしれないので、
感染しないためにも十分に気をつけて
最低限の事を精一杯頑張りたいと思います。

もう少しで梅雨も開け、本格的な夏が始まるので、
コロナ対策と熱中症に気をつけて
今年の夏を乗り越えたいです。

介護職員 K より。