デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2020年09月21日]

もう10月になろうとしています。
2020年が後3ヶ月ちょっとで終わろうとしています。
最近では、朝方徐々に肌寒りなり、
クーラーのいらないぐらいになってきました。

朝は寒く昼間は暑くなり、
温度調節が難しくなってきました。

いつ衣替えしようか迷っています。
私用で広島に3日間帰省していました。
広島では外出をしている人も多く、
コロナ前のように、日常が戻りつつありました。

大阪では、地下鉄や、バスを使う人が
少しづつ戻って来ています。

この生活にも少しづつ慣れてきて
過ごしやすくなっていると思います。

これから寒くなっていくので、
寒さに負けないよう元気に頑張りたいと思います。

介護職員 K より。