デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2020年09月28日]

まだまだコロナが収まらず油断できない日々が続きます。。。
お互い気をつけたいですね。
先日、娘がふと、お母さんの高校生の頃の写真ないの??
と聞いてくる事がありました。

ほとんど実家に置いたままなので、
無いんじゃないかなと答えつつ、
卒業アルバムだけは持ってきていた様なと思い返し、
しまってありそうな所を探してみると、ありました!!

久しぶりに見ましたが懐かしいですね。
今は仲の良かった友達ぐらいしか連絡は取っていませんが、
みんなどうしてるんだろーと久しぶりに会いたくなりました!

たまには若かった頃(笑)の写真を見返すのも良いものですね♪

ケアマネジャー T より。