デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2020年10月12日]

朝晩が寒くなりましたね。
風邪などひかないように気をつけて下さいね。
昨日お休みだったので買い物に行く途中
銀杏を拾っている家族を見ました。
子供は「ウワーァ臭いこんなん僕食べたくない」
と言っている姿を見て、思わず笑ってしまいました。
秋だなぁと実感しました。
昨年は利用者様と順番に紅葉を観ながら、
おやつとお茶を飲み「キレイだね!秋ですね」と
楽しんでいたのを思い出しました。
今年の秋は人数を減らして順番に
秋を見つけに行きたいと思っています。
今月の終わりにハロウィンイベントを企画しているので、
楽しんでもらえたらと職員一同頑張って準備しています。

管理者 F より。