デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2020年10月26日]

もうすぐハロウィン、あったか家族枚方出口の家でも
お部屋の中を飾ったり先週からイベントを始めました♪
毎年仮装で賑わう渋谷も自粛モードで
オンラインイベントがあるそうです。

今年は有料ライブ配信も多かったですね。
我が家も初めて今度観る予定をしています。
初心者なので
「TVで観るのどうするん、途中止まったらどうしよ。」
などわちゃわちゃしていますが、楽しみにしています♪

楽しみ方の選択肢が広がるのは悪いことではないですが、
やはりリアルに観たいですし、
また以前のようにライブや観劇、文化祭などに
普通に出かけられる日が早く来ればいいなぁと思います。

生活相談員 M より。