デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2021年06月07日] 5月の10日から自宅のリフォームを始めまして
水まわりと外壁塗装でして
水まわりをするからさすがに住めなくて
竹田駅の近くのアパートメントホテルで暮らしてました
主人は駅の近くだから自宅より通勤時間は短くて
よかったみたいですが
私は道が空いていたら45分ですが
渋滞すると時間は読めなくて
何時もより通勤時間も3倍掛かってましたので
早く出て帰りも勿論遅くなってました
今までが近かったんだなと改めて感じましたね
今もまだ外壁塗装が終わってなくて
洗濯物はコインランドリーに毎日通ってます
今回リフォームするにあたって家の片付けをすると
ゴミの多さにビックリしたりして
普段からの行動に反省してます
でもアパートメントホテルでの生活は新鮮で
楽しかったですね
こんな機会は中々ないからね
皆さん体調に気をつけましょね

生活相談員 U より。