デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2021年08月02日] 8月に入り夏真っ只中、
毎日暑いですが何とかこの夏も乗り越えたいですね。
先日実家に行く用事があり久しぶりに帰省してきました。
コロナもあり1年半以上ぶりです。
長い間帰っていないと色々変わっていて驚く事ばかりでした。
見慣れた風景はほとんど変わってしまって少し寂しいような。
コロナがなければ色々行きたい所もあるのですが、
それはまだ先になりそうですね。
外出が出来ないので実家の断捨離をと思い
やり始めたのですが、懐かしいものか出てくる出てくる。
外は変わっても家の中は何も変わってなく、
掃除どころか手が止まってしまいました(笑)
特に、中学生か高校生の頃に読んでいた本が何冊も出てきて、
思わず持って帰ってきてしまいました。
また時間がある時に読んでみようと思います。

ケアマネジャー T より。