デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2021年11月08日] 若い頃、甲子園で応援していた新庄剛志が監督に就任しました。
プロ野球界が新しく変わるような、なんだか明るいニュースで
全員を一度は1軍の試合に出すことも約束されましたね。
スケールは違いますが…
息子の野球部は1学年35人という府内の公立校最大の人数でしたが、
誰一人やめることなく終わりました。
大人数ながら練習試合や全チームと対戦できるリーグ戦の試合を
多く組んで頂いたので、
全員が試合を多く経験することができたのが
よかったのかもしれません。
監督さんの方針は、準備や声出しなどの裏方で頑張る子を評価され、
子供達のやる気をうまく出されていたのかなとも思います。
私も一緒に楽しませてもらい、
そういう監督さんのもとで指導してもらったことに感謝です。
そして…あっけなく終わってしまった阪神タイガースに
来年こそ期待します!!笑

生活相談員 M より。