デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2019年03月25日] 今日は、かとう整骨院のご紹介です。
先日またしてもラグビーで負傷してしまい
骨にヒビでも入っていないかと心配になり
上山病院でレントゲンを撮ってもらいました。
すると、骨折等では無く左肩を亜脱臼しているとの診断。
病院で治療することはせずに加藤先生のもとへ
肩の骨はペキッと音をたてて入り元通りになったのですが
炎症を起こしている肩が痛いし、思うように動かない。
ちょうどその時に、
かとう整骨院へ電気を使う最新の機械が導入されていたので
早速それを使って施術して頂きましたところ
ウソのように動きやすくなり驚きました♪
微弱な電気を患部に流しているそうですが
「手かざしで治す人もこの原理か?」などと話しながら
不思議に思うほどの回復の速さに感動。
皆様も怪我をした時は是非かとう整骨院へ行って下さい。

社長 より。