デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2019年04月01日]

まだ寒い日が続きますが
桜ももうすぐ満開でお花見が楽しみですね。
4月になり、うちの娘と息子もなんとか卒業、
入学を迎え新しい環境に入ろうとしています。
今は毎日遊びまわっていますが(笑)
「〜したい。〜もやろうかな」と聞くと
今が一番楽しい時期なんだろうなと羨ましくも思い
出来るだけサポートしていきたいなと思います。

私も自分の時間ができつつありますので
今までまた今度ね!と言いながら
会えてない友人に最近は連絡をとるようにしています。
会える時に会ってた方がいいよ…と
年上の方からよく耳にしますので
時間がない事を言い訳せず、
1つの出会いを大切にしたいなと思います。

新元号も発表されましたね。
まだピンときませんが
新しい時代も平和で明るい時代になりますように。

介護職員 M より。