デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2020年11月23日]

今年はコロナもあり、紅葉も見に行けないので、
自宅近くの紅葉を見るぐらいです。
ここ1週間で感染者も増加し、
身近でも感染者が出る等、ホント怖いです。
各自で対策をしっかりして予防しないといけないですね。
こんな時なので、好きな山にも結局行けず、
運動不足を感じていたのですが、
何かしないといけないなぁと思い、
自宅で出来る簡単な筋トレを始めました。
といっても寝る前に5分ぐらいするだけなので
筋トレと言って良いか分かりませんが(笑)

とりあえず継続が大事!と思いもうすぐ2ケ月。
まだまだ頑張って続けたいです。

そして、コロナが収まればまた山にも行きたいです!

ケアマネージャー T より。