デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2021年04月26日]

コロナ禍の世の中と同じく、
介護保険も転換期を迎えている。
そう感じている人は多いと思います。
この春の介護保険の改定にも
限界を隠しきれない財政難が見てとれますし、
今まで通りのやり方ではコロナ対策と同じく
介護保険も手詰まりだと思います。
しかしながら、初心忘るべからず。
お年寄りを思いやる気持ちは変わることなく、
利用者さんに喜んでもらえる介護事業所として
永続していくためには、これからも色々なことへ
チャレンジしていかなければと思っています。
5月で黄金野の家は13年目へ入り、出口の家は8年目。
職員も利用者様も楽しんで1日笑顔で過ごせる。
そんな事業所作りができるように
職員みんなのお力添えを切に願っております。

社長 より。