デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2021年12月27日] この冬、一番の寒波が来てとても寒かったですね。
皆様、体調にはお気を付け下さいませ。
先週は昼間が一番短い『冬至』がやって参りました。
毎年、11月頃より日没が鶴瓶落としの如く日が暮れるのが早いですよね、
最近ようやく少しずつ日が長くなってきました。
たった数分ですが、明るい時間が増えると気持ちも明るくなります。
一時は落ち着いていたコロナも、新しいオミクロン株が出て来ました。
今までの経験を生かしウィルスに負けない輝いた年が来る事を望みして、
今年最後のあったかメールとさせて頂きます。
良いお年が迎えられますように。。

ケアマネージャー K より。