デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2022年02月14日] 今日はバレンタインデーですね。
利用者様や家族さんに愛を伝える日ですね。
あったか家族枚方出口の家では
今年もチョコの掴み取りゲームをしました。
去年は男性利用者様が少なかったので
チョコが残ってしまっていたのですが、
今年は男性が増えて
大きな手でチョコを沢山取って下さいました。
節分には恒例の巻き寿司を
自分で巻いてもらったのですが
男性も意外に上手に巻けて具が真ん中に有り
「美味しい」と一本完食して下さっていました。
コロナ禍で色々大変ですが
利用者様が笑顔になってくれる事を
頑張って用意して良かったと思え救われます。
まだコロナも治まりそうにありませんが
皆んなで助け合って一緒に頑張りましょうね。

管理者 F より。