デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2022年02月21日] 今年の寒さには閉口してしまうくらい寒かったですね。
枚方市の北部に住んでるのですが、
昨日の朝は雨戸を開けた時に
雪が積もっていたのは驚きでした!
毎日、肌に刺さるような寒さの日々でしたが、
ようやく最高気温が天気予報で10℃以上を見て、
長かった冬のトンネルから抜けるのかなって思ってます。
あるコラムで、
春に近づくと桜の木々達は根っこから沢山の栄養を吸い上げて
春に向けて準備をしているそうです。
なので木の幹はツヤを増すそうです。
毎日が小さな春を感じられる季節なりそうで楽しみです!

ケアマネージャー K より。