デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2022年02月28日] カーリング女子の健闘が印象的だったオリンピックが終わり
弊社の理念でもある「笑顔」ってやっぱり大切だなぁ
なんて清々しい気分に浸っていたら
残念なことにウクライナで戦争が始まってしまいました。
SNSなどで、世界中の人々が戦争反対の意思表明をするなかでも
経済制裁、資金援助などをしたところで、結果戦争は止まりません。
私たちは、国際社会と言う言葉だけのハリボテの中で
人が死んでいくのを見ていることしかできないのです。
プーチンは、中国へ配慮として
パラリンピック開催までに終戦させたいのでしょうが
いつまで続き、どの様な結末を迎えるにしろ
犠牲者が最小限に収まることを祈ります。
そして、私たちがこのハリボテの社会の中で出来ることと言えば、
「隣人を愛すること」しかないのでしょう。
あったか家族に関わるすべての方々へ愛と感謝を送り
世界平和を祈ります。

社長 より。