デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2022年03月07日] 長年使った財布を買い換え、
友人からせっかく使うならこの日やで!
と教えてもらいました。
「天赦日」
暦の中で最上の吉日と言われ、
この日に行う・始めることは
何をやってもうまくゆくとされる日。
「一粒万倍日」
新しく物事を始めるのに最良の日。
お財布の購入、使い始めるにはとても良い日。
「寅の日」
出て行ったお金を
すぐに呼び戻してくれる効果があるとか。
 
あまり知識がなかったのですが
日本は縁起の良い日、悪い日が
たくさんあるんですね。
この3つが重なる
2022年のスーパーラッキーDAYが
「3月26日」だそうです!
定員さんは去年のそういう日にも
めちゃ売れたよと話されていましたが(笑)
今年こそ金運アップを期待してー♪
財布だけでなく新しいことを始めるのにも
良いとされているそうなので、
皆さんも何かのきっかけにしてくださいね。

生活相談員 M より。