デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2022年03月22日] 3月も残り1週間になり卒業シーズンも終わりました。
今年は、去年に比べスーツを来た人を良く見ました。
卒業式出来たんだなと嬉しい気持ちになれました。
4月になれば入学式シーズンです。
新しい出会いや新しい生活がまた始まりる方は始まります。
このまま入学式も行われたら良いなと思っています。
時期的には、そろそろ桜も開花しつつあるみたいです。
今年は桜を見に行きたいなと思っています。
最近テレビでウクライナとロシアとの争いが報道されています。
私はテレビやSNSで見るのとがあるのですが、
凄く心が痛く悲しい気持ちになります。
争いの無い時代に産まれたからこそ
世界が少しでも平和な時代になって欲しいと思っています。
今年は花粉が凄く飛んでいるので花粉対策もしつつ
気温も暖かくなったり肌寒かったりと変化があるので
風邪を引かないように気おつけたいです。

介護職員 K より。