デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方出口の家 [2022年04月11日] 4月に入り一気に桜が咲き散っていますね。
天気も良いので近所に桜を見に行こうとお誘いすると
「桜はいうも見てるから行かない」と拒否される方や
「車椅子なら行く」と注文が多い方々がいますが
外に出て桜の木の下に行くと皆さん声を合わせて
「綺麗やなぁ」と笑顔になっておられました。
どんな人でも笑顔にしてしまう桜はスゴイですよね。
次は関西風の桜餅を皆さんに食べてもらおうと思っています。

当は桜の下で桜餅食べるのが希望だったのですが、
まだまだコロナが続くみたいなので諦めました。
来年は桜の木の下でお茶を飲んだり出来たら良いなぁと思います。

管理者 F より。