デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2022年05月23日] 最近健康に気を付をつけないといけないなぁと思わされます。
というのも、今までは気にならなかった
健康診断の結果が気になり出してしまっています。
コレステロール値等々。
標準範囲内ではありますが、
範囲外に近付いてきているのが現実で。
そんなこんなで、毎日野菜を350グラム以上摂るようにしたり、
きのこスープを飲むようにしたりと、
一応体に良さそうな事をするようには心掛けています。
あとは適度な運動と思いながら、
なかなか毎日続けられていませんが、
継続は力なりと言う事で、頑張ろうと思います。
何かオススメの健康法があったら教えて下さい。

ケアマネージャー T より。