デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

あったかメール

投稿:枚方黄金野の家 [2022年07月04日] 今月末をもちまして「あったか家族枚方黄金野の家」が
閉所することになりました。
僕が黄金野で今まで勤めてきた中で一番勉強になったのは、
人と人との繋がりです。
恥ずかしながら自分は1人で何でも出来ると
思っていた時もありました。
でも、結局は誰かに助けてもらわないと
上手くいかない事が多々あります。
そして、誰かに助けてもらおうとするなら、
自分が誰かの助けにならないといけません。
そうして人と人が繋がっていくということが目の前で、
また、自分にもよくおこっていました。
情けは人のためならず。
これまで枚方黄金野の家を支えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。
これからも「あったか家族枚方出口の家」を
よろしくお願い致します。

管理者 K より。