デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

ブログ一覧

2018年08月20日
夏祭り
今年も夏祭りを開催いたしました! 昼食はBBQにしました♪

2018年08月08日
お誕生日会
8月生まれの利用者様、誕生日おめでとうございます!! この暑さにも負けないぐらい元気に来所して下さり ありがとうございます。 これからもお待ちしております♪

2018年08月07日
~浴衣~
毎日暑い日が続きますが、浴衣を着て気分転換♪ みんなのテンションの高さにびっくり!! やっぱり嬉しいのですね!!

2018年08月06日
あったかメール

さーいよいよ高校野球が始まりましたね 今年は100回記念大会でテレビでも色々特集がありまして 私も見まして感動して涙が出 ・・・

2018年07月30日
あったかメール

以前テレビを見ていて、 「あっ、いいな、楽しそう!」と思った事があります。 この記事を見る

2018年07月23日
あったかメール

7/12に息子が産まれました! たくさんの方からお祝いの言葉をいただき、 嫁さん共々本当に嬉しく思います。 < ・・・

2018年07月18日
~お誕生日会~
あったか家族枚方黄金野の家 6月&7月にお誕生日を迎えた皆様 おめでとうございます!! 「こんなんしてもらえるとは思わなかった!」と とても喜んで頂けました♪

2018年07月16日
あったかメール

先日、祖母が100歳のお誕生日を迎えました。 とはいっても病院なので 本人もわかっていないのですが… 身内でお祝いをし ・・・

2018年07月14日
★短冊に願いを★
七夕の短冊にみなさん願い事を書いてくださいました。 暑い日が続きますが、 みなさん夏バテされず元気で来所して下さい★

2018年07月09日
あったかメール

地震と大雨で心休まる日がありませんでしたが 昨日は久しぶりの太陽に感謝しつつ 災害 ・・・

2018年07月07日
♪七夕♪
今年も皆で願い事を書きました! どうか叶いますように!!

2018年07月02日
あったかメール

皆さんは最近 家族の事でビックリしたり 尊敬した事って何かありますか? 私は、この間 LINEに新しい友達が追加されました。 ・・・

2018年06月25日
あったかメール

大阪北部地震からちょうど1週間、 私が住んでる所は地震発生からすぐに ガスが止まり断水になり… まさかまさかの事 ・・・

2018年06月12日
♪梅ジャム♪
駐車場に実った梅を使い 梅酒を作ったのですが、 まだまだ沢山の梅が余っていたので 今度は梅ジャムを作ってみました♪

2018年06月08日
山田池の菖蒲
今年も山田池の菖蒲が見頃をむかえました。 何度見ても見応えのある菖蒲です♪

2018年06月07日
菖蒲見学
今年も山田池の菖蒲を見学へ行って来ました♪ 天気も良く最高でしたよ~(笑)

2018年06月04日
梅酒作り
駐車場にある梅の木に 大きな梅が生ります。 それをもいで、梅酒を作ります♪

2018年06月04日
あったかメール

昨日町内会のバスツアーに 母親と一緒に初めて参加しました。 行き先は伊根、天橋立方面で

2018年05月31日
さだ西小学校の町たんけん
毎年恒例となっております さだ西小学校の生徒さん達が デイサービスあったか家族へ見学に来る 『町たんけん』が実施されました。 可愛い小学生を前に利用者様も大喜びで 沢 ・・・

2018年05月30日
うどん作り
今日は、みんなでうどんを作りました♪

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら