デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

ブログ一覧

2020年12月21日
あったかメール

今年は人生で一番思い出の少ない一年であり 人生で一番記憶に残る一年だった様に思います。 こんなマンガみたいな事態になるとは驚きでした。

2020年12月07日
あったかメール
昨年は台風被害で大変でしたが 今年は良い一年になりますようにと祈っていたのですが 残念ながらコロナウイルスに怯える年になってしまいました。 でも有難い事に、 あったか家 ・・・

2020年11月30日
運動会♬

先日、あったか運動会をしました!!

2020年11月30日
あったかメール

おはようございます 去年手術してから早くも一年が経ちます この記事を見る

2020年11月23日
あったかメール

今年はコロナもあり、紅葉も見に行けないので、 自宅近くの紅葉を見るぐらいです。 ここ1週間で感染者も増加し、 身近でも感染者が出る等、ホント怖いです。 各自で対策をし ・・・

2020年11月16日
あったかメール

もう11月下旬に差し掛かり、 今年残り1ヶ月と少しとなってきました。

2020年11月12日
ハロウィーン♬

10月末の週にハロウィンのイベントをしました。

今年は仮装してお菓子釣り♪

2020年11月09日
あったかメール

先日、ようやくマイナンバーカードの取得申請をしました。 やらなあかん ・・・

2020年10月26日
あったかメール

もうすぐハロウィン、あったか家族枚方出口の家でも お部屋の中を飾ったり先週からイベントを始めました♪ 毎年仮装で賑 ・・・

2020年10月19日
あったかメール

本日、腰痛で加藤整骨医院へ行ってきました! 結論から言いますと「運動不足」だそうです。 コロナ禍の影響が心身共に出て来た今日この ・・・

2020年10月12日
あったかメール

朝晩が寒くなりましたね。 風邪などひかないように気をつけて下さいね。 昨日お休みだったので買い物に行く途中 銀杏を ・・・

2020年10月05日
あったかメール

段々と涼しくなってきましたね。 せっかく痩せたのにご飯が美味しく 幾らでも食べられてしまってだいぶ戻ってきました。 ・・・

2020年09月28日
あったかメール

まだまだコロナが収まらず油断できない日々が続きます。。。 お互い気をつけたいですね。 この記事を見る

2020年09月23日
敬老会♪

今年の敬老会は懐石風な食事を提供し、 とても喜んで下さいました。

2020年09月21日
あったかメール

もう10月になろうとしています。 2020年が後3ヶ月ちょっとで終わろうとし ・・・

2020年09月14日
あったかメール

先週の土曜日、子供が通っている 保育園の運動会に行ってきました。 子 ・・・

2020年09月13日
☆9月のある日☆

2020年09月09日
夏祭り♪

先日、あったか夏祭りを開催しました!

2020年08月31日
あったかメール

7月にレジ袋が有料化になって2か月あまり、 スーパーやコンビニで「いりません。」 と言うことが増えたのではないでしょうか。 この記事を見る

2020年08月25日
花火作製☆

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら