デイサービスあったか家族 大阪府枚方市

デイサービスあったか家族

ブログ一覧

2019年05月27日
あったかメール

オリンピックの観戦チケットの 申し込み締切日が近づいてきましたので、 週末家族とああだのこうだの言いながら… 申し込みしてみました!

2019年05月20日
あったかメール

昨日時間が出来たので6月に予定している 竹生島の下見へ出かけました。 ところが、今日と同様に風が強く 長浜まで行って全便欠航を知りました。 ・・・

2019年05月13日
あったかメール

長ーいゴールデンウィークが終わり 交通量が、一気に増えましたね。 最近悲惨な事故も多くいので 気を引き締めて送迎し ・・・

2019年05月12日
母の日♡

2019年05月08日
令和★

新しい元号になりましたので 皆さんに「令和」を書いてもらいました。

2019年05月06日
あったかメール

今日まで長〜いGWでしたね☆ いろいろなイベントがある中… この記事を見る

2019年05月01日
祝☆10周年♪

令和に改元となった5月1日 黄金野の家も丸10年を迎えました。

2019年04月29日
あったかメール

あと1日で平成が終わり令和が始まりますね 平成は私にとっても色々な事がありました この記事を見る

2019年04月22日
あったかメール

早いもので、 私が介護の仕事を始めて10年が経とうとしています。 ・・・

2019年04月15日
あったかメール

完全に私事ですが、 明後日に交野市へ引っ越しをします。 そこで、少し交野市について調べてみました。

2019年04月08日
あったかメール

先週末、天気も良く暖かかったので お花見日和でしたが皆さんはお花見に行きましたか? 私は、近くの公園に利用者様と満開 ・・・

2019年04月08日
さくら♡

日に日に暖かくなり、お花見の季節になりましたね。 出口の家では時間があれば散歩に行き、 「まだかな、もうすぐやね! ・・・

2019年04月01日
あったかメール

まだ寒い日が続きますが 桜ももうすぐ満開でお花見が楽しみですね。 4月になり、うちの娘と息子もなんとか卒業、 入学を ・・・

2019年03月25日
あったかメール
今日は、かとう整骨院のご紹介です。 先日またしてもラグビーで負傷してしまい 骨にヒビでも入っていないかと心配になり 上山病院でレントゲンを撮ってもらいました。 すると、骨折等では無く左肩を亜 ・・・

2019年03月24日
あったかカフェ♪

先週1週間あったかカフェを開催しました。 いつもはおやつにはコーヒー、紅茶なのですが あったかカフェでは色々な飲み ・・・

2019年03月18日
あったかメール

先週の火曜日に久々の西国巡りに参加しました。 京都の清水寺でしたが 観光客で前が見えないぐらいの人込みで 車椅子を押 ・・・

2019年03月11日
あったかメール

昨日クロスカントリーという 年齢別の長距離走に参加してきました。 1週間前より雨予報だったので、

2019年03月07日
ひな祭り(^^♪

ひな祭りをしました!

2019年02月25日
あったかメール

2月も終わりですが暖かいですね そのせいもあり桜も何時もより この記事を見る

2019年02月18日
あったかメール

最近は断捨離する事が時々あり、 つい先日も使わなくなった物を整理していたのですが、 出てくる出てくる。。。 この記事を見る

  • 詳しくはこちら
  • メールはこちら